読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログの曲学阿世

心理を曲げて世間の気に入るようにこびへつらう。

恋愛テクニックを身に付けることがいまの草食男子に必要だ。

有料サイトでありましても、いざ始めるという時には無料ポイントが貰えるところがほとんどなので、とにもかくにもあなたが思っていた通りのサイトかそうでないのかは、きちんと確かめることが可能だと言えます。恋をしたらしたで、悩みが生まれてくるのは至…

アフィリエイトには学歴なんて関係ないけど共感したら負け。

ところでユー○ャンの承認が出らん。俺は舐められている。○○資格+難易度で第一位を獲得している人気ブログなのに・・。まあ、いいさ。そのユー○ャン、自分のネットの知り合いが行政書士講座を受けるとか言い出した。そして行政書士の資格をとると、高卒の自…

ヒキコモリに携帯必要ない!

ブログを書き続けて2年になる。ずいぶんとたくさんブログを作ってきたものだ。しかしアクセス数はスズメの涙なブログばかり。アクセスアップの手法とかあるらしいが、よそから引っ張ってくるのは頂けない。検索で入って来てほしいものだ。しかし検索キーワー…

ハンティングワールドのバチュークロスが溶けた話。

自分が20歳の大学生の頃はバブル期だった。自分もその波に乗ってオシャレなどして高いブランド品や洋服を買い漁ったものだ。実家の洋服ダンスをみると自分の洋服が大部分を占めていることに気付く。両親の洋服は少しばかりしかない。とくに父親はそういう衣…

アフィリエイトで100万稼ぐ夢をみる。

今日のはてなブログ見たら、アフィリエイトの記事が人気で紹介されていた。その人がお勧めするアフィリブログだ。また彼自身も1年も足らずに月100万円も達成している凄腕の人だ。こういった稼いでる人の記事は当然人気が高い。アフィリエイト初心者は彼ら手…

日本で一番地味な県は佐賀県だと思うよ。

テレビの県民ショーを見てて、全国で人気が薄い県として、群馬県、茨城県、栃木県が挙がっていることに驚いた。確かに群馬とか栃木とかは地味なイメージがあるけど、九州福岡に住む自分にとっては、ある程度は憧れるんだけどね。というのは東京に近いじゃな…

レオタードブログでアクセス獲得を狙う。

ミクシーを見ると、未だに日記を書き続けているトモロクの女性の人が一人いる。それ以外はほぼ死んでいる。またその記事に対するコメントを書く人もいるが、ある意味偉い。スマホに新着通知がきてレスするって感じかな?とはいえ、もうミクシーって死んだも…

中国文学の日本文学への影響

学生時代に習った国語便覧を読み返す。 土佐日記ー紀貫之 土佐日記は、作者が晩年に土佐の守となって任地に赴き、四年の後、土佐を出発して都へ帰着するまでの道中の経験を書き記したもので、女性に仮託して仮名で書かれている。 しかし作者の漢詩文について…

学校体育からブルマが消えたことを知らない浦島オジサン

若い頃、特に自分が10代の学生の頃は古今無双なほど年下の女の子は苦手だった。そりゃ、すげー可愛い子もいるけど、でもやっぱり子供でダサい感じがしてね。それがこの歳になって、年下の女の子に憧れてしまっている。30歳を過ぎたあたりからだろう。通学中…

詳しく歴史本を読むと今川義元は名将だったらしい。

しばらくは司馬遼太郎先生の本でも読んで過ごすとしよう。歴史ものの本ばかりを読んでいる。しかし今思えばその先生の影響力は凄いものだ。というのは歴史上の人物像、それは小説を書いた先生によって人々の心に印象を受け付けられるからだ。 歴史好きな人な…

中学校の校歌は習って無い、歌えない。

自分が高校のときは、入学最初に応援団がやってきて、校歌を歌う指導があった。 大声で歌うんだ。何か知らんけど応援団のノリで大声で歌わされた。先生の介入は無かった。よう分からんが、自分の学校に誇りを持てってことだったのかな。どこの学校もそうなの…