読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログの曲学阿世

心理を曲げて世間の気に入るようにこびへつらう。

アフィリエイトで100万稼ぐ夢をみる。

今日のはてなブログ見たら、アフィリエイトの記事が人気で紹介されていた。その人がお勧めするアフィリブログだ。また彼自身も1年も足らずに月100万円も達成している凄腕の人だ。こういった稼いでる人の記事は当然人気が高い。アフィリエイト初心者は彼ら手本としてアフィリエイトに参入しようとするわけだ。そりゃあ習うならトップクラスの出来る人から習いたいと誰もが思うよね。俺もそうだった。

そして実際の世界ではアフィリをして8割の人が月5000円以下だとか・・。最近のデータでは8割が1000円以下だったかな。なかなか難しい世界です。

みんな稼いでいるように思えるけど、本当に稼いでいる人はごくわずか。ネットの世界はそのごく一部のトップクラスしか上位に表示されないから、誰もが、稼いでいる人がこんなにたくさん居るんだ。俺も彼らみたいに稼げるんじゃないかと錯覚受けるんですよね。ネット上で月に100万稼いでいる人を20人も見かけた。でもそれって10000人のうちの20人かもしれないし。。。つまりアフィリエイターの1%以下です。なかなか厳しいでっすね。でも夢を見れるのもアフィリエイトの世界ですね。